ブログ

ぐはっ

昨日、ORモータースに定期点検で預けていたタウンエースノアの引き取り。

約束は午後一だったけど・・・

L902ムーヴの車検がかぶってしまい結局夕方に。

G社長すいませんでした<(_ _)>

ノアはリヤのブレーキライニングの調整等もしてもらいすこぶる快調!

L902ムーヴの車検は・・・

下をのぞいておっっ!

ドライブシャフトブーツの外側が壊れてグリースが飛び出てました。

しかも両側。

壊れた部分から水が入りグリースがネロネロ(^_^;)

時間がないので、M部品に至急でネオブーツを注文。

これで、ドライブシャフトを抜かずにブーツ交換ができるぞっと。

接着剤が硬化するまで一服。

午後3時過ぎ、車検も納車も完了、スピード仕上げでした。

タウンエースノアも先程、I市に納車してきたことだしほっと一息。

これよりL900ムーヴのタービンを再交換、何時までかかるやら・・・

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。