ブログ

風が出ないっ!

エアコンが手放せないこの頃です。

しかも東北地方も遅れながら梅雨入りしましたので尚更ですね(ーー;)

『エアコンをかけても風が出ないんです、段差などの衝撃があると出る時があります』

と修理のお問い合わせが。

症状を確認させていただいたところブロアモーターが怪しい。

エンジンONで回ってない時にドライバーの柄でコンコンつついてみると

”ブーン”と回り始める。

やっぱりこれですね。

中古品を使ってもまた壊れる可能性があるので社外新品を探しましたがありませんで

純正新品にて対応させていただきました。

取付完了。

因みに手前に映っているパイプはすごく熱いので気を付けましょう。

油断してると手首やけどします・・・

ファンは勢いよく回っておられるようなので

グローブボックスを元に戻して完了です。

取り外したブロアモーター。

これで快適にお車をご使用いただけると思います。

G様、このたびはご用命いただきましてありがとうございました。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。