ブログ

ばたばた

本日も暑くなりましたね(~_~;)

皆さん熱中症には気をつけましょう!

暑さ対策として半袖を導入することにしちゃいました。

長袖ツナギは火傷とかのケガ防止になるんですがこうも暑くては・・・

今日は注文クルマの競り応札(最近名古屋会場が多いなぁ)と軽自動車の車検です。

午前中無事に競り落としてホッとしたのもつかの間。

車検の準備ぃ〜

混むといけないので早めに予備検査へ

あっという間に車検完了!

マルチコースは意外に空いていました。

そして・・・

14:36

一本の電話が鳴りました。 

「楽天観に行くかい?」

その声は某自動車屋のO・M社長でした。

楽天−田中、ロッテ−成瀬で始まるKスタホームゲーム。

ちょいとお店は早じまいしちゃいました。

座席は3塁外野側の前列悪くないっすネ。

うらら(近所の居酒屋)のママさんチケットありがとう(^◇^)

8,9回に松井稼頭央のスーパープレー思わず立ちあがっちゃいました。

結果は2−0で田中マー君の無四球完封勝利!

いやぁ、観に行って良かった!

これからもこの調子で‘‘野球の底力‘‘みせてほしいですね(^−^)

ちょっとバタバタした一日でした。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。