ブログ

まったく

本日も暑かったですね。

今日は積載車の車検です。
この暑い中エアコン不良の積載車ではきついなと、エアコンガスを注入するため真空引きをしてみたが・・・

全然引けない。ガスも入らず・・・
エキパン詰まりかな?なんて思いながらも修理している時間がなかったのでそのまま陸運局へ

テールランプのウィンカー部分で引っかかり落検、がっかりだよ。


社外品のせいでこの結果。
検査官が言うには1個当たりのウィンカーレンズの面積が足りないんだとか。

部品屋に走りまして純正品GET!
支局内で交換作業をし、なんとか合格。
いやぁ、大丈夫と思ってもダメなときってあるんですなぁ。



一度店に戻り、名古屋から届く車を港に取に行ってみれば、

災害支援の自衛隊の皆さんがフェリーで帰られるところだったらしくいっぱいでした。
自衛官の皆様ほんとお疲れ様です。

引き取りに行った車も調子良かったので一安心。
ちなみにこれです。

納車までがんばろ〜

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。