ブログ

名古屋行き

先日、車検を通した H19 ミラ。

本日、フェリーで兵庫県へ・・・

運輸会社さんに確認したら11:30までに持ち込まないと間に合いません。とのこと

昨日のぶっ壊れケータイのせいで出遅れた〜

あわてて仙台港フェリーふ頭へ。

ギリ間に合った(~_~;)

迎えの車の中でアルバイト君とぶっ壊れケータイについて談義。

新しく変えた方がよいのでは?

何でもいいけどいまのケータイお高いんですもの。

まぁ、電話屋さんに聞いてからだね。

MコミュニケーションのIさんは修理を勧めてくれましたが

自分の勝手な都合で(預けては仕事にならないのを理由に)

型遅れ?の電話機にすることにしました。

明日か明後日に着くように送ってくれるって。

助かったぁ〜

愚痴っぽいのばっかなので、

先日行われた仙台七夕祭りの写真をどうぞ。

吹き流しは綺麗ですが、人はいっぱいでしたねぇ・・・

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。