ブログ

ケータイ

連日暑くてたまりません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は全くを持って仕事(作業)とは関係ないです。

悲劇は昼頃起こりました!

あれ?

PCのマウス右クリックができない!!!

何度チャレンジしても、再セットアップしてもダメなのです。

マイクロソフトのワイヤレスレーザーマウス7000

事務用品をお願いしているNオフィスシステムのH・D君に聞いてみた。

「よく壊れるよ、マイクロソフトはマウス屋じゃないし。

しかもそのマウス3年使ってるよ、壊れていいころじゃない?」

「えっ、そうなの?」

こんな部分だけが壊れるとは・・・

彼が言うにはバッファローなんかはいいらしい。

このままじゃ仕事にならんのでコードレスレーザーマウス一個注文。

電話が終わって画面を見たらなんと

ケータイが!!!

画面真っ黒、何を押しても反応は無し。

でも、メールや電話は届いている様子。

でも、着信ランプ以外は音すらも出ない。

「はぁ・・・・・・・・・・・・・・・」

こんなことってあるんですね。

あす早くにauショップに行かなくては。

まだ、15か月しか使ってないのに・・・俺のS004

安心パック入ってるからきっと修理で大丈夫だよね。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。