ブログ

シートベルト警告灯

午前中

地上デジタルチューナーの取付で預かったセレナの納車です。

昨日、作業をしていたら映像ケーブル2本が足らないことに気づく。

中古品の取付であったため同梱されていなかったのだ。

音は出るけど映像が来ない・・・急いで映像ケーブルを購入。

無事納車には間に合いましたが・・・

気を取り直して午後から車検。

あれ?ウォッシャー液が空だ、シートベルト警告灯も切れてる。

整備が終わって工場からさっき来たばかりのハイゼット君。

ウォッシャー液は足せばいいとして、メーターをまず外す。

裏側のこんな小さな電球の交換。

ほら点いた。

たまにあることだけど、

シートベルトの受け側についてる配線の断線や接触不良にも要注意!!

無事車検も終り彼は引き取られて行きました。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。