ブログ

ラーメンとコーヒー

今日はとってもいい天気でクルマの中は暑いくらいです。

風がなければ気温も8℃だしもっと暖かかったんでしょうね。

昼食時に久々に従妹に会いにさっぽろ純連へ行ってきました。

お昼の時間も若干過ぎていたので混んでることもなくすんなり席に着けました。

自分が注文したのは塩ラーメン ↓

うまかったです。

賛否両論でしょうが、結構はまってしまいます。

そのあとは食後の珈琲。

って、くるま屋さん仕事中に遊んでんじゃないの・・・って

思わないでください。

珈琲屋さんには廃車処理した後の車検証をお届けに伺ったまでなのです。

でも、珈琲も美味でした。

サイフォンからのかほりがなんとも言えません。

・ 

さぁて、このあとは在庫の写真撮影だ!

がんばろっと!

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。