ブログ

完成

先日のリビルトタービン再交換は

23時頃終了。

夜も遅いので残り作業は本日に・・・

エンジンオイル・オイルフィルターの再交換、LLC注水&エアー抜き

作業中にカーセンサーのDくんが追加撮影で来てくれた。

おととい外装補修から帰ってきたキューブキュービック

上手に撮ってねDくん(^_^)

エアー抜き完了後、バンパー・ナンバーを取り付けて試運転。

前回のようにならんでくれよと思いながら市道を走る・・・

いいんじゃない?ちょっと白煙噴いてるけど。

タービンブローの際にマフラーまでオイルが回ってしまっている。

焼けきるまでしばらくかかりそうだなぁ・・・

でも調子は回復!OKでしょう!

陸運支局で永久抹消・軽自動車協会で名義/番号変更を済ませて

L900ムーヴを納車、そしてまたまたL600ムーヴを車検のため預かる。

最近ムーヴ多いなぁ・・・

MacToolsさんにお願いしていたコラボTシャツができました!(^^)!

なかなかカッコイイでしょう?

Lサイズなのに重ね着できちゃうくらいゆったりなんです。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。