ブログ

店舗改装計画?

工場と事務所の仕切りの解体から早1週間。

姉歯計画さてさて出来上がったのでしょうか?

作業開始1日目 

 縦の柱  横の柱

予算を抑えながらも補強。ここが姉歯とチョット?違います。

作業2日目

柱を足して壁を張った時にたるみが出るのを抑えます。

 姉歯兄弟の長男(従業員さん)が大活躍です(^○^)

次男・三男はどのタイミングで現るのか!

 ここに壁を張っていきます。

事務所と工場の行き来がしづらくなってきましたが、順調に作業は進みます。

 完全に塞がりました。 

ここで2日目の作業は終了です。

本業の作業もしつつなのであっという間に暗くなっちゃうんです、連日(^_^.)

全部書くと書ききれないので明日に続きますm(__)m

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。