ブログ

タント

H17 L350S タントの車検。

前回の車検よりもう2年も経っちゃたんですねぇ・・・

N様いつもご愛顧いただきありがとうございます。

早速、保安箇所の点検から。

不具合等は見受けられないのだが

ヘッドライトバルブが社外品のため念を入れて純正バルブに取り替え。

通検完了!!(ついでに別件の希望ナンバー申請も。)

気になるのはA/Cパネルのダイヤルツマミの不具合。

中古部品を探すも水没車両しかないとのことで

交換せず修理します!

OFFの位置がずれちゃってるんです。

ばらして裏側。

ダイヤルツマミの軸についてる11mmの薄〜いナットがゆるゆるでした。

原因が簡単なことでよかったぁ〜

正規の位置に戻して締め直します。

治ったっス(^○^)

あとはエンジンオイル&エレメント交換して作業完了です。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。