ブログ

気合だ!

L900ムーブエアロダウンカスタム

マフラー交換

錆びてリヤのタイコ側から落っこちてしまったテールパイプ。

部品を取り寄せてから約3カ月

やっとお客様が来店されました。

ナットの固着が心配でしたがなんの問題もなく外れました。

SNAP−ONの電動インパクト様様です。

所要時間は約30分、でも暑い!

Tシャツ交換は必須です!

お次は

ウィングロードのオイル交換。

エレメントは前回交換しているため次回に持ち越し。

エンジンオイルは5000km走ればやっぱり真っ黒ですね。

さぁ、メインは午後から2台車検。

今日はアルバイトさんがお休みの為、気合入れて僕ひとりで車検場に行きます。

 GD2 フィット

AZ10 キューブ

無事、16:00までに完了しました。

陸運局は以外に空いていました。

O・M社長に呼ばれたのでちょっと出かけてきます。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。