ブログ

会合

本日、勤務終了後のことです。

と、ある牛たん屋さんでの出来事です。

入退院を繰り返すT君のためだけにここへやってきました。

彼は本日をもってお酒を辞めるそうです・・・

牛筋の煮込みとニシンの刺身

鶏のから揚げにビール(食べかけ載せてスイマセン)

お酒を飲み始めたら食べながらは飲めないという方は多いとは思いますが

彼はまったくもって理由をつけては食べないのです。

そんな事だから病気になってお酒を辞めなければいけなくなってしまうのです。

というわけで彼にとって最後の晩餐・・・のはずが!!

「辞められるわけないじゃないですか!」の一言。

なんのために我々は貴重な時間を割いたのでしょう?

がっかりしました、更生への第一歩と思っていたのに…

みなさん体調を自己管理の上お酒を楽しんでください。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。