ブログ

本日のお仕事

ちらちらと小雪が舞う中、今日の仕事開始。

JB2ライフの車検&L900Sムーヴ番号変更。

ほんとはもう一台JB1ライフの番号変更もしたかったのだが書類が未着だったので保留。

車検はヘッドライトが社外バルブのため光量不足。

純正バルブに交換だけであっさりOK!

戻ったら番号変更したL900Sムーヴの車検準備。

代車候補ですから彼は(^○^)

でも治さないと車検通らないんですこれが。

ドライブシャフトブーツがパックリ割れてグリースがベトベトでした(-_-;)

ほかにもいろいろあったけど写真撮りませんでした、ゴメンナサイm(__)m

交換中です。

手抜きして割れブーツ使ったのにもかかわらず

途中、ブーツバンドを壊してしまうアクシデントが・・・

力かけすぎた・・・(T_T)

ブーツバンド購入のため部品屋へ急がなきゃ

JB1ライフの書類が届いたので番号変更もついでに済ましてしまおう!

ブーツバンド装着も完了したので次の作業へ

オイル交換

なんでだろうオイルが500ccも入ってない。

漏ってる疑いがあるので調べるとオイルフィルター付近に痕跡あり!

フィルターが規格外(サイズが大きすぎ)のものが付いていたしオイルでベトベトになってました。

これじゃだめだね・・・(-_-メ)

気を取り直して、鈑金で預かっていたNCP31bBの燃料ポンプ交換。

フロートの針部分が不良(たぶん)で燃料計がMAXにならない。

交換した燃料ポンプ。

明日ガソリン満タンにして治っていれば納車です(^○^)

たいしたことしてないようだけどなんか疲れたなぁ。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。