ブログ

ポータブルナビ

「これを売り込みたいんだよね」

M部品さんから渡された一つの箱。

トライウィンスマート DTN−6500

ポータブルナビかぁ・・・

残念なことにフルセグチューナーは搭載していないがワンセグは見れる。

ただ他と違うのは観光雑誌マップルの情報も搭載しているとか。

オーディオパネル内にきっちり取り付けるのが仕事なのにポータブルって・・・

工賃稼げないじゃない!(私個人の意見)

取り外しがきくのがいいって言う方も当然いらっしゃいますよね。

ポータブルナビの代名詞ゴリラなどに比べればこれはとても安価なんです。

早速取り付けてみました。

6インチって小さいのかと思えば以外に普通です。

シガーライターからの電源供給なので取付は超簡単。

でも配線があまりにも余ったので

オーディオのフェイスパネルの中を通してみました。

あとは実働させてみてからかなぁ・・・

あ、そうだ!

新しい仲間たちです。

1/2インチドライブ 17インチ コンフォートグリップ付ラチェット MCVR17PAX

全長43センチくらいの長めのラチェットです。

全長430mmでサスペンションや駆動系など高トルクが必要な箇所での使用に適しています。
MACTOOLSオリジナルのラチェットシステムは強靭で設計で安心してトルクを掛けることができます。
全長:430mm ギア数:30

LAUNCH X431 ダイアガン

簡単に言っちゃえば故障コードの読み取り・消去をする機械です。

(もっといろんなことができます。)

チェックランプが点いていたらこれで故障個所を特定します。

早速、オーディオ交換時に誤って点いてしまった、

H20 パサートバリアントのエアバッグチェックランプを消してみました。

いいっすね!これ。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。