ブログ

代車ミラ男くん

おらほの代車君の車検。

問題点・ドライブシャフト異音&タイヤハウスサビ腐食穴一箇所。

ドライブシャフトは両側リビルト品に交換。

さすがにリビルト品に交換すれば異音は無くなりました。

さてこの穴どうしようか・・・

鉄板溶接して穴埋めですな。

(Kボーリング工場長ご協力ありがとうございました。)

室内に水が上がらないようにしっかりとシーラー加工。

いざ軽自動車協会へ!

何事もなく完了!(^^)!

ミラ男くんの派遣業はまだまだこれから!

この日新たに素敵な助っ人が参入!

2代目バッテリーパッ君

初代は1年半ぐらいの命だったっけ・・・

壊さないように頑張りますので末永くよろしくお願いします。

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。