ブログ

ウィンドウレギュレーター

土曜日納車予定のアルト

リヤバンパーの修理に出してから気付いたのだが

「そういえば助手席側リアのパワーウィンドウが開かなかったような・・・」

大急ぎで中古パーツを求めてパーツ屋さんに電話攻撃!

1台あった!

現場に行ってみると山積みになったクルマたちの一番上(-_-;)

しかも隣のクルマとくっついてるから外せないんじゃない??

考えること10分・・・現場の方がいたので聞いてみる。

「この場所じゃ無理っすね・・・」だと。

なんか無駄足?って思ったとき発見しちゃったさぁ!

マイナー前のアルト(前期型)。

「大抵は合うはず」と早速ばらし方

右側にあるのがお目当ての部品。

このクルマのリヤの窓ガラスは支えるものがなくなったので開きっぱなしさぁ〜

合うことを信じて明日作業します!

無事にファンカーゴの予備検査も終了した模様なので

この後は昨日購入のクルマたちをオークション会場まで引き上げに行ってきます(^○^)

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。