ブログ

納車in大船渡

AM5:00

本日は盛岡登録〜大船渡納車です。

積載車で東北道をひた走り・・・

AM8:30

盛岡運輸支局到着。

手続きをしてナンバー封印。

これから南下していざ大船渡。

AM10:15

東北道〜釜石道へ

のどかな雰囲気を海へと向かう。

PM12:30

到着。

画像はないのですが、右は何もなし。

左にはかろうじて残ったお店やお役所が・・・

納車を終え北上ICに向かう途中

トラックを停めるスペースがあったので停車。

津波によって一本だけ残った木。(工事の看板の上方)

瓦礫と被災車輌はずいぶん高く積み上げられていました。

この辺りは民家が立ち並ぶ住宅街だったそうです。

海岸線を通るたびに悲しくなります。

 PM3:30

仙台到着〜

やっぱり一日かかりました。

代車のミラのドライブシャフト交換今日中に終わるかなぁ・・・

(;´Д`)v このページが「いいね」と思ったら、ツイートしてけろ。 お願いします。お願いします。